今日のご飯は何しようかな! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








さっぱりしたものがいいなあ(´・ω・`)

えーでも、お肉が良い、、、

さっぱりしたお肉、、、



そしてそんなに量はいらない、、、


ローストビーフ?
生ハム?

そゆのが食べたいなあ!!!









誰かさそおーっとドキドキ











今からはお仕事があります!

だからこんな感じ☆









シャツ着てると
完全に会社勤めやー!笑笑

子供居そう!笑笑







でも私一応アイドルだもんね!<(`^´)>


着たいの着る!











さぁさぁ今日もがんばるよー!




あ!ちなみに昨日考え事は
たくさんあったけど
悩んではないから大丈夫よ☆

みんななんか気を使わせてごめんね(>_<)



かのん放浪癖があるから!笑笑
















あ、そういえば来月のブレパ
まだ持ち時間決まってないけど
もう構成考えた!


やっぱみんなにかのんの時間楽しんでほしいし、
毎回違うことしたいし!



来月、、、

ほんと楽しみにしててね!














みんなに会えるまで
あと三日!
頑張るぞ!




それじゃあね☆



















Android携帯からの投稿