今思ったこと! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








おうちでおかき食べておうちでて
ちょっとおかきの味が薄まったころに

電車でレモンライム味のミンティア
舐めてたら



ボンタンあめの味がする!





ナニコレ!


















のんちゃん更新サボりぎみ

何故か、

色々考えること考えてたら
更新出来なくなる!




ちゃんと
更新すべきなんだと思うんだけど
やっぱり自分が出てしまう!



のんちゃんったら星てへ












ささ、みーんな。
今日は何してた?



私はねー、
ずーーーーーーーーーっと散歩してた



海沿いをひたすら歩いてた!

歩いて歩いて歩いて
歩き続けて

海沿いのカフェ入って
色々と考え事して

また海沿いを歩き続けて
海にあきて電車にのって
繁華街に出て

繁華街を通りながら三駅くらい歩いて



電車で帰った(^_^)






多分ものすごく
何かに悩んでる子みたいだけど

これが私なのですラブラブ



早急に考えなきゃいけないことは
歩かないと思い浮かばないので!


人それぞれ
何か考え事に集中出来る方法って違うよね!


みんなはどんな風に集中する?
とくに発想力とかが求められるときとか!
プレゼンテーション控えてるときとか!

なんか面白いのあれば試してみる(*´ω`*)ラブラブ



















そういえば、ここ数日間
毎日何かと闘う夢を見るんだけど
今日も巨大な怪物と戦ってた!

囲われてヤバッてなって
死んだフリした!



怪物こわわ( ´△`)あせる






















あ、闘う夢もみるけど
みんなが出てくる夢も見るよ

みんなと楽しく踊ってる夢とかね!



みんなに早く会いたいなあ!













それじゃあ今日はこれでおーわーりー!



\日曜みんなに会える/






それでは!



Android携帯からの投稿