丘の上ーひなげしの花で | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








占うのあなたの心~





今日のかのんはこんな気分。


うん、イメトレですよイメトレ。





かのんの歌う曲は基本
恋愛とかそういう系が多い。

から、



みんなのことを思って

ステージに立つ!



みんなが好き☆てへ










もう学校終わったから今からライブなの



今日で三日間連続ライブの締めだ(*´-`)






今からでも間に合う方は来て!

日本橋Bar Guildさんにて
あります!


お仕事おわったよーとか
このあとは家に帰るだけだよーとか

そんな方はかのんに会いに来て!



そしたらかのんの尻尾はもう
ろくろ回しですわ






ちなみに今日はソロだから、
普段はみれない
キュートな衣装を見にまとった
かのんに会えちゃうんだなこれが


あ、かのんがキュートじゃなくて
衣装がキュートね!


私がキュートなんておそれ多くて言えない☆



















次の記事で、前回の記事のコメントも含め
返事してくねー(^-^)v




















Android携帯からの投稿