おちゅかれさまー! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







昨日今日とライブだったよー!!




明日もライブだけど(*^^*)










かのんです!









お弁当の最後の一口と戦うかのん。


いやぁ、舞闘派アイドルですからね、
限界なんてありません。

常に闘い続けます。



そんなぁ、お弁当最後まで食べれないとか!
妥協は許しませんよ!



全部食べます(^-^)v


だから最後の一口と闘ってるんだあ(`□´)











はい、


えと、





はい



今日はLove Friend Party
に出演させていただきました!














ハロプロトリビュートライブ以来にお会いした




まいむろいどさんの

さえぴょん







きょうちゃん





と写真とりました!


ありがとうございます!










そしてVress新メンバー











あ!さえぴょん!!!!!笑


VressのTシャツ来てくれて
1日メンバーの一員になった感じでした(^-^)v








本当に今日はありがとうございました!



















話は変わって

昨日いただいた青色ブレT









みんなと混ざらないように
名前かきなさいって言われて
書いたの。



そしたらさ、
ちょっとボーッとしてて








KANNON (かんのん)




って書いてしまったわよ。

私はあほだ。





あともうひとつ




昨日お客さんに名前聞かれて
何て答えたと思う?




「岡部結です。」





完全かのん頭おかしくなってる(´д`|||)


岡部花音やのに

リーダーの真崎結と

混ざってしもとる、、、







これは重症だ。

そして私はあほだ。















あ、明日日本橋Bar Guildさんにて
かのんちゃんソロあります!



わが先輩
真崎結さんと、ちゅきの潤さんも
出演します!



これはあつい!








Guildさんでソロとか何ヵ月ぶりだろう、、、



みなさんぜひとも来てください!







今日もテンションあがってますよーーーー!










はぁ、、、寝れるかな?














P.S みなさんコメントありがとう!
ちゃんと全部確認してます!
コメント返しそろそろしちゃおっかなって思ってるので、どしどしコメント下されい!

みんなのコメント見るのが楽しいかのんでした(^-^)v








Android携帯からの投稿