のびーるのびーるー | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







すとっぷ!!



どうだい?ここがのびてるだろう?











かのんの前髪ものびてきています( ´_ゝ`)


そろそろ美容院に行かねば


だから今日はまとめてます!
昨日よりも髪がくーるくる
























てゆか、昨日のコメントよ!
面白いコメントばっかりで
めっちゃ良いツッコミばっかりで

嬉しかったですσ(*´∀`*)てへへ














とゆことで、抜粋してコメント
返していきます!全力で返すので
これも読んでってくださいラブラブ









日本一のアイドルって、他の☆でやくにたつの ? 多分役に立たないと思うから、お母さんの言う 通り星に帰ったら?それとも地球にとどまる?

→んんん(´;ω;`)とどまっていいですか(´;ω;`)居候していいですか(´;ω;`)





弱音を吐いている時点でダメだよ。夢を追いか けているんでしょ?

→で、ですよね!!頑張ります\(^^)/夢を追いかけてます!!





おすすめお菓子はありますか ぼくはあります復刻版カールピザ味だよ

→おすすめお菓子!!かのんはいつまでたってもキュービロップの飴ちゃんが好き!
それ、食べてみよーっと☆





そんなわけで 今月もあと少し・・・ ひとまず星に先に帰りますのでww

→どの星ですか(⌒‐⌒)?





地球の重力きつい(>_<) もっとふわっとしたい(^^ゞ

→ほんとにっ!重力おっきいよねえ(´;ω;`)ぴょんぴょん歩けたらすごく気持ち軽くなると思う!





「なんか分からんけど」面白かったよー テンポが良かった…そんなカンジ?!

→ああありがとうございます!なんか分からないけど嬉しいです!!!笑






でもでも、日本一になるのが見たいから、それ から帰ることにしてもええよ。

→お優しいお方(´;ω;`)できるだけ早く頑張ります(´;ω;`)






宇宙船のチケットゎ 払い戻し出来ないよ (^-^;
てか、あるわけねぇじゃん、んなもん 笑

→の、の、のりつっこみ!!(゜ロ゜ノ)ノくそう!負けてられない!もっとかのんもスキルを磨かなければ!






いつでも星に帰れるように
送っておきますね‥‥
タケコプター(゜∇゜)ワオッ

→タケコプター!!ほ、ほ、星についた頃にはもうぐったりしてるかもです(´;ω;`)酸素、、、でもタケコプター結構実用性あるのでお願いします!





宇宙出身のアイドルさま 星の名は やっぱりコ〇ン星? (笑)

花音ちゃん帰るとしたらやっぱりカノン星です か?

→かのんは冥王星から来ました。そっか、、、、もう、、、惑星じゃないんだ、、、(´;ω;`)

























みなさんほんとにっ!ありがとおおおおお(´;ω;`)ドキドキ











はてさて、今週はVress partyでございます(*´ω`*)


みんな来てくれるかなー?














、、、、、
















2012/10/28(日)
【Vress☆party! Vol.12 ~Vress Halloween Night~】

@東心斎橋STAZIA

OPEN / 14:00
START / 14:30
CLOSE / 19:00


◆キャスト◆
WaiWai / Dearse / ぱにくりん☆ / Yua / Yui / Mami / 潮凪彩 / 月乃潤 / Youme / 菜摘 / 岡部花音 / 星鳴ありさ


Vressがお送りするHalloween Night!
いつもは可愛いあの子が、今日は…!?

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?

今回からは3期生も仲間入り!
パワーアップしたVressParty!
お待ちしております(*´∀`)ノ












お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?



それ以前に来てくれないとイタズラもできないぞ?














みんなきてよね!!


ご予約はかのんにメッセージまたはコメントで!




















さあ、今夜も夢でぱーりないっ!



いえい!d=(^o^)=b





いい夢みてね☆










おやすみんみんみーんぜみ!!




かのんでした☆











Android携帯からの投稿