星に帰りたい(´;ω;`) | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。
















最近の家での口癖(´・ω・`)





注意されたら言います



















「いやぁもう、やっぱり地球のそういう文化合わないからわたし星に帰るわ」



















欲しいものは全部てにいれる!
だから日本一の
アイドルになります☆
Vressのお嬢様
宇宙人アイドル
\ 岡部花音です /




























パパ「うん、もうじゃあ帰っていいよ、バイバイ

































さようなら地球、こんにちは惑星

























か、か、かのん、、、、

帰るとしても、、、、


ち、ち、ちゃんと日本一のアイドルに
なってからかえるもんね(´;ω;`)



ほ、ほ、ほんとにかのん、、、

星に帰っちゃうんだからね(´;ω;`)





パ、パ、パパ、、、

帰らないでって言っても

もう遅いんだからね(´;ω;`)

宇宙船のチケットとっちゃったもんね(´;ω;`)





































さて(・ω・)

はやいものでもうあと一週間で
11月でございます








めっちゃ寒くなったねー(>ω<)

もうヒートテックなしじゃ
いきられません!


みなさん風邪引かないようにねー!







そんなん言うてる間に
コート着だして
クリスマスやーゆうて

正月やーゆうて

バレンタインやーゆうて

春になって



って時は早く過ぎてきます(´・ω・`)






1日1日を大切に生きていきましょう





Priceless お金で買えない価値がある











それでは今日もお別れの時間(・ω・)ノ

みんな、達者でな!!


さらば!!!!明日の更新で会おう!!!









































Android携帯からの投稿