なまこです\(^^)/ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







Vress1つかみにくい
いや、つかめない
というかつかむという概念をもたない
ものさしでは測れない
そういう次元ではない



岡部花音です\(^^)/









この前つかみにくさは
なまこのようだねっ!
て言われました(*´ω`*)








なまこやて!









ていうときながら、
なまこというものを見たことがなかったので
いま調べてみたら結構つかみにくそうでした!















いやしかし、私は本当になまこって
言われたのかという疑問がわいてきた



もしかしたらなめこかもしれない!


どっちなんだろ!


まあどっちでもいいか(*´ω`*)







\なーまこー、なーまこー/


















ところで今日もお仕事でした(*´ω`*)

毎日しーごとしーごと!






あ!私ちゃんと学生もしてますよん\(^^)/
















さ、こめんとかえす!











おっ頑張ってはりますね♪(*^▽^)/★*☆♪
適度な睡眠はしっかりとるようにね♪ そんで体壊さんように!
お疲れ様♪

ラブラブありがとうございます!がんばりますね☆ちゃんと今日は寝ます!










ぺたありがとう(///∇///)
今日も 元気してるん?

ラブラブかのんが元気じゃない日なんてないです( ´∀`)毎日げんきげんきげんきげんきうぉー!!!!











こんばんにゃん♪ 花音ちゃん、ヤッホー♪(=・ω・)/ペタありがと♪ v(・∀・*)
今日は何してるのかな(・_・?)
今日もあとちょっとがんばろうね♪(ゝω・´★)

ラブラブこんばんにゃん!きょうもお仕事!がんばったよおおおおおおおおお!











こんばんわ かにょん( ´ ▽ ` )ノ ペタしてくれてありがとう☆
かにょんってさ… めちゃくちゃ可愛いよね( ^_^)/

ラブラブほんとに?ありがとうございます////照れる、、、










リアルひっつきむし かにょんにょん、花と水色、似合う♪ Yuiさん、美人だなぁ(^^ゞ かにょんにょんが、 リアルひっつきむしするのも、わかる(^.^) かにょんにょん、ピンク似合うなぁ(^^ゞ

ラブラブゆゆゆゆいしゃんは美人ですよ\(^^)/ありがとうございます!次の衣装も楽しみにしててね!











さて、どこまで成長出来るか
それはあなた次第です

ラブラブそです!私次第!だから私が頑張れば、どこまででもいけるのですよ( ´∀`)












阪神のとあるところで。 今週末の3日間、花音ちゃんは阪神のとあると ころで頑張って来ました。
OTAKUフジステーションやアニメフェア関西 など様々なところで活躍しましたが、 花音ちゃんを日本一のアイドルに育てるために は、 もっともっとたくさんのファンを獲得しなけれ ばなりませんよ。
という事で、これからの活動もよろしくお願い します。

ラブラブね!ほんとにもっともっとがんばらなきゃです!がんばりますよー☆











こんばんは☆ いろいろとお疲れ様でした(^-^)/楽しそうなのがいいですね☆

ラブラブほんと楽しいんです!ほんとにほんとに!











充実した4日間過ごされたみたいですね♪ お疲れ様でした♪ 花音さん♪可愛い(〃▽〃)

ラブラブありがとうございます!ほんと充実してて、幸せな4日間でした!










ぺたありがとう(///∇///)
写メ 可愛いね(*TーT)b
今度のライブも がーんばれヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラブラブありがとうございます!次も頑張る!そのために今から準備準備です!












花音ちゃん☆ こんばんは♪花音ちゃん成長日記(^^)盛りだく さんやったんやね!!
動く花音ちゃん見れたんや(>_<)う~、見たかっ たなぁ(^^)また沢山機会あるよね!!また教えてね ~!! 沢山活躍お疲れ様でした(^^ゞ

ラブラブもうこのブログかのん成長日記にしようかな(笑)また機会あれば見てくださいっ☆












(;_;) 暴走アイドルメガカノン(^^)d

ラブラブめがかのん\(^^)/だだだだれが暴走ですって!まあ暴走はしましたが!(笑)












次、いつ? お、お、お疲れさまでした。 9月8日、なんで行かんかったんやろ(>_<) 大失態… アホアホアホーーーッ!って言うてください。
立ち直るには、会いに行くしかないよね。
なんサラ

ラブラブあほあほあほあほあほー!それでもかにょらーですか!ゆて!笑 次まだライブ決まってません!(笑)











ペタありがとうございます。
今日もお疲れさまでした(^-^ゞ
今週も1週間 頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラブラブ今週もがんばりまーす\(^^)/お互いにがんばりましょ!











楽しいそうでよかったですね♪

ラブラブ楽しいんです!幸せなんです!(笑)











こんにち♪ 花音ちゃん、ヤッホー♪(=・ω・)/脇がムニムニ♪ (//∀//)(笑)
花音ちゃん、写メ可愛いね♪ (//∀//)
今日もあとちょっとがんばろうね♪o(^-^)o

ラブラブ脇ムニかにょんだよ!ありがとうございます!












こんにちは! 成長しましたか!いろいろあったんですね。
リアルひっつきむし、やってみたいな←ウザイ !

ラブラブ成長しました!yuiさんにひっつきむししたらかのん嫉妬しちゃう!(笑)












いろいろとお疲れ様でした(^○^)
写メ 素敵だね
今週頑張っていきましょうね \(^o^)/

ラブラブありがとうございます!がんばっていきましょうね( ´∀`)













こんにちは お疲れ様でした。ガラパゴスケータイのみなの で、ブログになりますが今後も宜しく。いぬ

ラブラブよろしくおねがいいたします\(^^)/おつかれさまです!












(;´д`)っオツカレサマデシ… かにょんとありりんは他の出演者のステージも 見てたから自分達と比べて色々課題が見えたこ とと思いますん(´Д`)
課題は成長につながるお菓子ですん。ムシャム シャどんどん食べていきましょう(;´д`)/
そして虫歯になったら歯医者さんへ♪
…(;´д`)/ナンノコッチャ!!
あ、食いキャラはYuiしゃんか!!

ラブラブ課題見えました☆かのんはyuiさんに次ぐ食いキャラになりそうです。











最近、ブログやなうでのYuiの出現率高いな~ ☆
いや~昨日ゎ楽しかった♪ なんせ、あの会場のいたるところに知り合いが いたからね☆
ところで、出番変わってトリを努めてどないや った? たぶん、かにょんゎ初やんな?

ラブラブとりをさせていただく責任感を学びました\(^^)/あー!もっと頑張る!


















さて、かのんに告知はありません。



あるとしたら、来月の10月13,14日
関西国際空港で開催される
Japan pop culture festival

にださせていただくということです(*´ω`*)

オメデトー




それまで、多分ライブあるだろうけど




まあね、いまはちょっとかにょんお休み
します(*´ω`*)

次のライブ早く決まらないかな!楽しみ!












そういえば、かのんの誕生日が迫ってます




11/25だよーーーーー!


みんな、待ってるよ(なにをかはいわなんとく)




サプライズしてくれるよね?


ドア開けたらみんないる的な!
クラッカーパーン!みたいな!
オメデトーみたいな!
これプレゼントー!みたいな!











うふふふふふ!楽しみだあ\(^^)/








今日はこの辺で










さりゅ!










Android携帯からの投稿