ご無沙汰してます。 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。











ご無沙汰してます。かのんです。










ちょっと更新途絶えてました



けどけどけどけど







その分この4日間で
成長したったわ\(^^)/





それがまだステージには
反映されてないが!
















まず7日\(^^)/



otakuフジステーションに
出させていただきました!




潤雅さん↓












すんっごく優しくて
すんっごくかわいくて
すんっごくおもしろくて
すんっごく話し合う\(^^)/

大好き\(^^)/







お絵かきなども一緒にさせていただいたのですけれども、かのん自己主張できた気がします(*´ω`*)

うふー!!!!!!





ブログでしかお会いできない方も、
今回はUstream配信ということで
コメントしてくれた方もいらっしゃって
ありがとうございました!


ブログでは見れないけど
あんなやんちゃなかのんです。
てへ////












さて、次は8日!

Vijonでライブでした!



初めて一人で出させていただきましたが
たくさん学ぶこともおおくて
いい経験になりました(^o^)v




















この日のライブは自分の中である意味
重要なライブになりました!!











そして9日!



こちらは、神戸国際展示場で
行われる
ANIME FAIR KANSAI
に出させていただきました!!!




この日は、待ち時間が多かったんだけど
Yuiさんといちゃいちゃした!

























Yuiさんのリアルひっつきむししてます(*´ω`*)





この日はたくさんの方が来てくれて、ほんとに嬉しかったです!

あと物販であれだけ並んだのも初めてな気がする(*´ω`*)
サインするのに急いだん初めてやわ!!(笑)








でもほんとにありがとうございます!
いっつも来ていただいてる方もありがとうございます!
初めてのかたもありがとうございます!







これからもよりいっそうかのんはがんばりますよーて






いえい!














それでは今日はこの辺で終わりまーす(^o^)v




みんなありがとう!
大好き!








かのん。








Android携帯からの投稿