初走り | 奈多の美容室リーフ

奈多の美容室リーフ

hair*make REAF
夫婦2人仲良くアットホームなサロンです♪

皆さまこんにちわ爆  笑店長ですニヤリ

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザが流行っていますので気お付けてくださいねゲロー

 

 

 

 

さて、私は先日今年初めてのバイクに乗りました自転車チョー気持ちよかったですラブチョー寒かったですが・・・・・えーん

 

 

 

 

年末からのモンモンとした気分が一気に吹っ飛びました笑い泣き

 

 

 

 

 

というのも年末に走り収めをしてて、気持ちよく走っていたのですが突然エンジンの調子が悪くなり・・・・

 

 

 

 

いつもお世話になっているバイクショップに連絡を入れ症状を話していると、それはまずいですねと・・・・・

 

 

 

 

その日のうちにMYバイクは入院していきましたえーん

 

 

 

 

 

 

年末年始バイクパーツの問屋さんは営業しておりません。なので、年始の1日、2日と天気は快晴だったのですが

 

 

 

 

走り始めは出来ず・・・・・・・・えーん今年の正月は寝正月となりました・・・・・・・・・・・・・・鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

ということでモンモンとした1月を過ごしてきたのですが、先日修理も終わり、どうせならと新しくチョイカスタムもし、

 

 

 

 

絶好調に生まれ変わったMYバイクで私と奥様、奥様の友人Hさんの3人で志賀島国民休暇村までプチツーリングに

 

 

 

 

出かけました。自転車     雪がちらちらと降って、少し風が強かったですが・・・・・・雪の結晶雪

 

 

 

 

1ヶ月ぶりに乗ったバイク・・・力強く・・・・そして軽快に走るMYバイク・・・・・

 

 

 

 

 

超楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

です・・・・・・

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

これが原因じゃぁないと思います!!!(たぶん・・・・)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様・・・・・風邪をひきました・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

皆さま・・・・風邪にはご注意です!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良い髪、良い頭皮、良い笑顔でお過ごしください

 


福岡市東区奈多1-12-58-1F サニーさんを正面に右側です

 

営業時間 am9:30~pm7:00 ※ご予約優先です

 

定休日 月曜日 ・ 第3日曜日

 

TEL (092) 607-3924