めちゃめちゃカワユス! | カジュアルBAR CARLITO 小岩

カジュアルBAR CARLITO 小岩

10月14日にOpenした
ちょっとだけ南国っぽいダーツBARです(≧∇≦)
JR小岩駅南口徒歩のんびり歩いて4分

アルコール¥500〜
フード¥300〜
女の子一人でもフラ~っと気軽に来れるお店です
ここで楽しい時間を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

エヘヘ[みんな:01]ゲットだせぇ~!

見に行けなかったせいか

気になって気になって…[みんな:02]

翌日ソッコーamyu行ったのだ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 テテテテテッ

あった[みんな:03][みんな:04]

着てみてもいい?
(すでに買うのを決めてるのに)

( ´艸`)んふ…(鏡を見てウットリだ)

一応違う色も[みんな:05]
(買うのは決めてるんだけど…)

一通り袖を通して

やっぱり買うのは一番最初に

目に入ったヤツ(分かってんだけど)
photo:01


やっぱカワユスっ(ノ´▽`)ノやほぉい

早くこれ着たいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

寒くなるのが楽しみだよぉ~[みんな:06]












iPhoneからの投稿