ゲットだせぇ~!見に行けなかったせいか
気になって気になって…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/doragonnbo-ru10/4089618.gif)
翌日ソッコーamyu行ったのだ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 テテテテテッ
あった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
着てみてもいい?
(すでに買うのを決めてるのに)
( ´艸`)んふ…(鏡を見てウットリだ)
一応違う色も
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
(買うのは決めてるんだけど…)
一通り袖を通して
やっぱり買うのは一番最初に
目に入ったヤツ(分かってんだけど)
やっぱカワユスっ(ノ´▽`)ノやほぉい
早くこれ着たいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
寒くなるのが楽しみだよぉ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿
