ソファカバー | カジュアルBAR CARLITO 小岩

カジュアルBAR CARLITO 小岩

10月14日にOpenした
ちょっとだけ南国っぽいダーツBARです(≧∇≦)
JR小岩駅南口徒歩のんびり歩いて4分

アルコール¥500〜
フード¥300〜
女の子一人でもフラ~っと気軽に来れるお店です
ここで楽しい時間を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

先日バイト君の練習をさせようと

友達呼んで試食会をやった日の事。

買い出しでパン屋さんに…

そのパン屋さんの目の前が

私のオキニショップamyuさんで、

丁度店長さんとスタッフさんがいたっ

やほー( ´ ▽ ` )ノ

あ~~どう?お店進んでる?

何となくできてきたよー( ´ ▽ ` )ノ

ソファーのカバーど~した?

一人用のヤツが無くて探してる…[みんな:02]

こういうのどう?
(お店でディスプレイされてるやつ)

おっいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとソファに掛けてきていい?
(そう言うのと同時にチャリに乗っけてもう走っている)

とっととソファに掛けて…

いいじゃんっっ≧(´▽`)≦

こんなのもあるよ~

店長が色んなの持ってきてくれた笑

全部いいじゃん!(≧∇≦)

決められないのでバイト君に選ばせる

んじゃこれとこれ買いま~す[みんな:03]

おいくら万円?[みんな:04]

いや、これは売り物じゃなくて

店のディスプレイで使ってたから

お金はいいよ~[みんな:05]

え(  ゚ ▽ ゚ ;)そーいう訳にはいかない

やだっ売ってよ!( ̄Д ̄)

売れないよ!あげるから使って[みんな:06]

まじぃぃぃぃぃ?( ´艸`)

…うぇ~んありがと・°・(ノД`)・°・



どうしょ…私もらいっぱなし[みんな:07]

だってシーリングファンだって

amyuさんから頂いたものなのよ[みんな:08]


ホントにありがとぅ(ノ◇≦。)

一生懸命頑張ってamyuさんの

お洋服いっぱい買うねっ[みんな:09]



…てかさっきチラッと目に入った服が

気になってしかたないのだ[みんな:10]

あの服は絶対私を呼んでるょ…

時間ができたら見に行きたいっ!

あ…試食会の準備で無理だった。
( ̄ー ̄)チーン(当たり前だ)



お陰様で試食会が始まる直前に

店内がカッコ良くなりました[みんな:10]
本当にありがとうm(_ _)m

























iPhoneからの投稿