友達呼んで試食会をやった日の事。
買い出しでパン屋さんに…
そのパン屋さんの目の前が
私のオキニショップamyuさんで、
丁度店長さんとスタッフさんがいたっ
やほー( ´ ▽ ` )ノ
あ~~どう?お店進んでる?
何となくできてきたよー( ´ ▽ ` )ノ
ソファーのカバーど~した?
一人用のヤツが無くて探してる…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/doragonnbo-ru10/4089618.gif)
こういうのどう?
(お店でディスプレイされてるやつ)
おっいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとソファに掛けてきていい?
(そう言うのと同時にチャリに乗っけてもう走っている)
とっととソファに掛けて…
いいじゃんっっ≧(´▽`)≦
こんなのもあるよ~
店長が色んなの持ってきてくれた笑
全部いいじゃん!(≧∇≦)
決められないのでバイト君に選ばせる
んじゃこれとこれ買いま~す
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
おいくら万円?
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/doragonnbo-ru10/4089618.gif)
いや、これは売り物じゃなくて
店のディスプレイで使ってたから
お金はいいよ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
え( ゚ ▽ ゚ ;)そーいう訳にはいかない
やだっ売ってよ!( ̄Д ̄)
売れないよ!あげるから使って
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
まじぃぃぃぃぃ?( ´艸`)
…うぇ~んありがと・°・(ノД`)・°・
どうしょ…私もらいっぱなし
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
だってシーリングファンだって
amyuさんから頂いたものなのよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/doragonnbo-ru10/4089618.gif)
ホントにありがとぅ(ノ◇≦。)
一生懸命頑張ってamyuさんの
お洋服いっぱい買うねっ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
…てかさっきチラッと目に入った服が
気になってしかたないのだ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
あの服は絶対私を呼んでるょ…
時間ができたら見に行きたいっ!
あ…試食会の準備で無理だった。
( ̄ー ̄)チーン(当たり前だ)
お陰様で試食会が始まる直前に
店内がカッコ良くなりました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
本当にありがとうm(_ _)m
iPhoneからの投稿