2024年1月1日 あけましておめでとう! | まこりんの気ままに未亡人生活

まこりんの気ままに未亡人生活

24歳年上の主人と死別。
精神障害2級で統合失調症と糖尿病を持ちながらの一人暮らしの生活の日記です。

こんばんは、まこりんです。

今日は元旦ー!


去年はまこりんにとって、いろんな意味のある年だった。


一人暮らしをするという、責任の重さを痛感したかな?


今年は健やかに元気に暮らしたいと思う。

今年でまこりんも50歳だよ。

もう50代になるんだね。


早いなぁと思う。

50代なんてあっという間だよ。


そんな中でも頑張って生きていかないといけない。


今日は朝起きたら、娘にブーブー文句を言われながら、お雑煮を作りました。


お雑煮を作って、2人で食べる。

いいねー。

やっぱり親子で過ごすお正月はいいね!


娘も頑張って一人暮らしをしている訳だし、

まこりんも頑張らないとね!


ブログを見てくれている皆さんも、いつもありがとうございます😊


今日の夕飯。


おせちやら、お刺身やら、色々。

これを食べたら太っちゃうな!

でもお正月だからいいんだ。

こんな時は思いっきり食べよう!


今年もよろしくお願いします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


では、また。