紀里谷和明監督ご出演のお知らせ | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

ご覧頂き、ありがとうございます!



いきなりマリッジの件でスポニチ様にブログを取り上げられ、
またデリケートな状態になってしまいましたが…

一言お断りしておきます。




僕はどの媒体にも、取材協力や提供は一切しておりません。
勝手に引用されたモノです。

※スポニチ様は恐らくお気遣い下さっており、嫌な感じでは一切取り上げられていません。




これについて、結局また触れておかなければならない様に感じていますが…


宣言通り、一旦通常発信に戻す為に投稿していきます。





↓ここから↓



弊社が代表を務めるテレビ番組にて、
世界的映画監督でアーティストの【紀里谷和明】さんがインタビュー出演される事となりました!





それに対するアンサーインタビューとして、僕も取材を受けてお答えしました!



少し前に紀里谷さんの新作映画のクラウドファンディングがニュースとなり、話題になりましたね!

また、著書の発表もあります!



これらには、
実はGACKTさんやX JAPANのYOSHIKIさんも関わっておられます!





更に、紀里谷さん御本人のオンラインサロンが発足しました!

今回の放送番組でのインタビュー動画は、サロン生の皆さんが制作されたものです。





様々な発表と世界観が番組の中で語られています!


今後も継続的に番組内で放送される事も決定し、
この素晴らしい世界観をもっと広く知って頂きたいなと思います。




この番組は、僕が総代表ではあるものの、
基本的には毎週毎に違うオーナー・プロデューサーを立てています。←ちょっと複雑ですよね?^^;




そして紀里谷さんとのお話は、担当オーナーのワンチャンと、
プロデューサーの小園さんの頑張りで実現出来た事です。
(ワンチャンは僕のYouTubeユニット「グラサンズ」のリーダーでもあります)






サロン生にとっても、
自分たちが撮って作った紀里谷さんの映像が、地上波テレビ番組で流れる…
という事に、非常に感動してくれています。





尚、紀里谷さんは僕がまだエキストラ時代に初めて出演させて頂いた映画の監督でもあります!

不思議な御縁なのかも知れないなぁ…と^^;




こうした御縁と、彼らの長い努力の結果をどうしても知って頂きたく、
この度お知らせさせて頂きました!





時期的に適切とは到底言えない事は十分に理解しています。

しかし、いきなりマリッジの事件発覚により、
実は既に元々のタイミングから見送っています。




しかし、もう待つ事が不可能です。
何故なら、放送が今日なのです^^;





もう既に遅過ぎるくらいですが、
今日を逃すと僕は彼らとの約束を履行出来なくなってしまいます。



不適切かも知れませんが、僕にもこれから為さねばならない事が沢山あります。


インスタもブログも、
エージェントを付けていない僕個人のSNSです。


よって、配慮はしながらも僕のイニシアチブで投稿させて頂きます。




しかし不快になる方は出したくないので、
そういった方は御遠慮無くフォローを外して下さいね^^;



【放送詳細】

◾️本日8月31日
25:30〜26:00

◾️番組名【ダイヤモンド☆コレクション】←こんな僕ですが、名付けは僕のセンスではありません(笑)

◾️媒体【千葉テレビ】(地上波3ch)

※関東圏内は基本映りますが、ご家庭の契約状況によって変わります





以上です!



まだまだ拙い番組ではありますが、国際映画祭での友人たちも出演希望してくれており、

台湾政府ともリレーションシップを取って放送した事もある番組です。





もしご興味がありましたらご覧下さい!

どうぞ宜しくお願い致します!



Thanks always.

SADA


#ダイコレ #チバテレ #紀里谷和明 #映画 #新世界 #GACKT #クラウドファンディング #書籍 #出版 #帯 #XJAPAN #YOSHIKI #オンラインサロン #ワンチャン #YouTube #ユニット #グラサンズ #リーダー #小園俊彦 #プロデューサー #おめでとう