【番組ファンの皆様へ】一旦終了とさせて頂きます | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

【番組ファンの皆様へ】

インスタ、ブログ共に思いも寄らぬ反響を頂いてしまい、
沢山の御礼を頂きました。



皆さんの心が僅かでも楽になってくれていれば、こんなに嬉しい事はありません。


僕の方こそ、とても感謝しております。
ありがとうございます。




が、正直戸惑っています。



僕はマッチング組より遥か前に、番組出演を終了している身です。
僕にとっても大切な番組ですが、流石に関係は薄いです。




僕が言った程度の言葉なんて、共演者みんなが思ってた筈です。



そして僕はもう出演終了したその日から、次に向かって進んでしまっています。




最初にチョロっと出演しただけの僕が、
いきマリに関して我が物顔で偉そうにずっと話すつもりは無いですし、
そうすべきでないと思っています。






出演後のYouTube動画は実は1本撮っていましたが、それはもう出せないと思います。


感想や出演への僕の美学を話していただけですが、事件前の撮影なので、
当然皆さんが知りたい内容や配慮は入っていません。




とは言え言及は必要だと考えていますので、
一応これから一本、文章だけの動画をご挨拶として流します。





ご要望があれば、その都度検討はさせて頂きます。




ですが、基本的にはそれだけです。




インスタもブログも、
番組出演について最後に書いていた下書きがあるのですが、
これももう出す事は無いと思います。





真面目に話す時は真面目に話します。
しかし綺麗事だけ言える訳でもないですし、
キャラとして演出してる部分もあるので、
強気な発言もエンタメ発信も勿論します。





僕はリアルでは、
「好き」も飛び越えて、「大好き」未満の人とはあまり付き合わない様にしています。
(論拠は最近のインスタでも書いてあります)




だから嫌われる事も構わないので、
ある意味とてもSNSに向いていないキャラなんです。



ちょっと前まで全然触っていなかったSNSに沢山のフォローをして下さるのは、
本当にとても嬉しく大感謝です。


フォローして下さる方は、勿論大好きです。



しかし、いきなりマリッジに対してのコメントだけが気になったり、
それを期待してフォローして下さっている方は、
フォローを外して頂いた方が良いかも知れません。





最早そんなに僕から発信すべきではないと思っています。


あまり期待されても、応えられなければ申し訳無いので…。





なので僕より番組ファンという方は、
僕以外の出演者をフォローして下さった方が楽しめると思います。






ただ、嫌われても構わない僕でも
必ず心掛けている事はあります。



「人様を不快にさせない事」




なので、もし「コイツ面白い」と思って頂ける
少ない方だけはお付き合い頂ければ…
僕はそれで十分幸せです。


元より、人様の命が関わった話での
フォロワーやアクセス稼ぎなんて毛頭考えていませんので。





次回からは配慮は交えながら、
徐々に通常の発信に戻していきます。




特に次回は世界で誰もが知る方々のプロジェクトを発信しなければならない事が、
もう1ヶ月以上前から決まっていたのです。



その方々も世界の在り方を提案している、日本を代表する有名監督やアーティストさんです。


ここに至るまでに沢山の方々の想像を絶する努力と予算、
そして期待が懸かっています。





中にはこんな状況で空気が読めないと思われるかも知れません。


でも、その皆さんの時間を無駄にする事は僕は出来ません。






Abema様からは、SNS解禁許可を全員が頂いています。


だからと言って頻繁に発信する気にはなれないと思いますが、先ずはどうしても必要な約束事だけは発信していきます。




ですので通常発信に少しずつ切り替えていく事を、どうかお許し下さい。





最後に、この番組に出させて頂いたお陰で、
こんなに素敵な写真も撮れました。





写真に写っているのは、セイシロウくん、イサオくん、ケイスケくん。

ここには写っていないショウさん、梅男さん、ヨウタくん、アキオさん(てか青木さん)。

パーティーでお会い出来たランさん、モモコさん、エリさん、ガブさん、アリサさん、チサトさん、チエさん、
そして、マリアさん。





皆さんにお会い出来て本当に良かったです。
それぞれ道は違いますが、またいつか会える時は、
互いにより高い次元でお会い出来ると幸いです。



失敗だらけで欠陥だらけの僕ですが、
その度に自分なりに人様の事を考えて行動する様になりました。



僕も皆さんに負けない様に、しっかり努力していきます。






スタッフの皆様。

大変温かく、きめ細やかなご配慮と、
共演者や視聴者様とのこの様な素晴らしい出逢いの場所を提供して下さり、
本当にありがとうございました。



誰に何と言われようと、僕はこの場所に呼んで頂けて幸せでした。






これにて「いきなりマリッジ」の発信は、一旦終了させて頂きます。


と言っても大好きなので、たまに触れる事はあると思いますが…




その時にはまた笑顔で。






最後に一つ。


結婚に必要な事…いえ、人生に必要な事は、
やはり【愛】だと思います。




長々と失礼しました!
ありがとうございました!



Thanks always

SADA


#SADA #いきなりマリッジ #大好き #濱崎麻莉亜さん #心よりご冥福をお祈りします