【いきなりマリッジ】男子会 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

Abemaの人気番組「いきなりマリッジ」の男子会!

盛り上がったなぁ…!



僕らは番組共演者ですが、
勿論この番組で初めて知り合ったので
元々一枚岩ではありません。



毎回全員一緒で居る必要は無いし、
共演者だろうが好きでもない人とは僕は一切付き合わないのですが…



このメンバーはマジでいけますね!

Very Likeです^ ^






ショウさんは都合により来れませんでしたが、


梅男さんは相変わらず和み系マイペースでめっちゃ笑わせてくれるし、


ヨウタくんは爽やかで可愛いと見せ掛けて色々意味深アスリートだし、


イサオくんはジェントルと闇リーダーを交互に出すけど結局ジェントルだし、


ケイスケくんは適応力とコミュ力抜群の好感度好青年で非の打ち所が無いし、


セイシロウくんは僕も驚く程のトップエリート中のトップエリートだし、


アキオさんは素晴らしきリーダー力のアオキで一家に一青木欲しいしw



とにかくみんな最高でした!





「俺ら一緒に過ごしたのって1日だけだよね?」って自分たちを疑う程に、
良いメンバーに出会えました!


Abemaさんと番組に心から感謝します^ ^








因みに二次会メンバーでふとこういう話しになったのですが、


僕の主演映画にも出たい人には出てもらおうかなと…




いきマリメンバーでレッドカーペット歩けたら結構面白くないか?

てか誰か受賞出来たらめっちゃ面白くないか?





撮影前から既にエントリーオファーが来てる
国際映画祭協会もあるので、
今回の映画か次回の映画で真剣に考えたいと思います!




そして僕が出ずとも、
いきなりマリッジは是非引き続きご覧下さい!




果たしてサプライズはあるのか…?

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!



Thanks always.

SADA



#いきなりマリッジ #男子会 #セイシロウくんのタワマン #スカイラウンジ #東京
#SADA #俳優 #エンターテイナー #国際映画祭 #ヨーロッパ #フランス #ニース #スペイン #バレンシア #レッドカーペット #最優秀主演男優賞 #受賞 #インド #ジャイプール #オープニングセレモニー #特別ゲスト出演 #メディアスピーチ #経営者 #実業家 #社長 #海外 #ジュエリスト