【リブログ】アオキか?アキオか?w | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

いきなりマリッジでお会いしたメンバーを紹介してくれてると弟子から報せがあり、
観に行って来ました!


いやはや、嬉しいですね^ ^



この辺りにお人柄が表れてますよね^ ^





一番にリーダーに祭り上げられ、大活躍してくれたのがこの御方でした!


カッコイイですよね!


責任感、視野、ユーモア、実務能力、全て兼ね備えておられます^ ^







今、次々と新しい展開を迎えていて、
いきマリは遥か昔の事の様に感じていましたが…


よく見たらまだ2ヶ月程度か。


時間感覚が最早分からない^^;


僕はそもそも曜日とか関係無い人なので、
一層そう思うのかな?




そして実は、明後日はいきなりマリッジ男性メンバーによる男子会があるのです!


セイシロウくんのタワマンで集まります!





実は彼の家は、僕のテレビ番組の権利を
渡していた若きリーダーの元居住地!

(部屋は勿論違うと思いますが)





彼は今アジアで年商40億のビジネスのリーダーをしてるのですが、
その彼と同じマンションに24歳で住めるセイシロウくんも凄いですね^ ^


僕が24歳なんてまだ芸能養成所に入りたてで、
バイトで食い繋いでその日の食事代もキツかった。


何なら電車賃もキツかった^^;


てか借金キツかった💦






それに比べたら皆ほんと凄いと思います!


ここに居る皆スペック高いし、

先に挙げた2人だけでなく

ケイスケさん、ショウさん、タカヒロさん、イサオさん、ヨウタさん、

皆とても好きです^ ^




尤も僕も、ここから飛び級で世界でブチ抜いて来ますけどね!


なのでマジでコロナよ…頼む…


大人しく俺にマイナスイオン化されてくれm(__)m






とまぁそれはともかく、
うちのマリッジリーダーのイイ男具合を明後日に再確認して来ます!



凄く好きな御方なので、久々に会えるのがほんと楽しみです!





えっと、ところでアオキさんで良かったですっけ?w




エリさんとどうなったかな?


彼女は僕も舌を巻く程に本物のプロです!

本当に凄い!


そんなリスペクトのエリさんとも、
いずれまた何処か芸術の世界でお目に掛かれたらと思います!



いきマリの男性陣も女性陣も、
過去の沢山の共演者や仲間たちも、

お互いに当時より高い次元でクロスオーバー出来たら最幸ですね!




ね?アオキさん!w



Thanks always.


SADA


#アオキ #アキオ #てか青木 #SADAは青木推し #因みに昔の元カノが青木さんw