8月3日 ラジオ出演 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

出演が決まっているのに詳細がまだだったり、
時間の問題でなかなか告知出来なかったりで困っているSADAさんです(^^;




こちらはFacebookで先にお知らせしましたが、
8月3日に、ラジオ"かみぎみっ!"に出演させて頂きます!



以前怪傑パンダースで共演した拓未さんとわっしーと、
またこうした形で共演出来るなんて…

楽しみ過ぎます(>_<)



もう一人のパーソナリティーの三枝さんとは一度お会いしていますが、
共演は初なのでこちらも楽しみ♪




そういや同番組は、ホルキラ主演のavexの川上ジュリアちゃんも以前出演していましたね(^^)



楽しい番組なので、是非お楽しみに☆




すまいるエフエム
"かみぎみっ!"
三枝ゆきの、中村拓未、鷲尾直人
舞台を中心に活動する役者たちによる、
脱力系ゆるふわトークバラエティ!!

毎週金曜19:30~20:00 生放送!

以下HPでツイキャス視聴ができます!
http://twitcasting.tv/tprostuff
(※生放送に間に合わないっ、とゆー方は"ライブ履歴"をクリックすると、過去放送分が視聴できますっ!)



せっかくなんで、ホルキラの写真も載せときます!



ちぇきよろ~(^o^)/










SADA


Android携帯からの投稿