やっと落ち着いた! | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

とりあえず連続で時間との戦いが続いた日々が一旦落ち着いた!



…一日だけ(笑)





明日も朝早いし、その後また交流会にご招待頂いてるので結局一日中予定がいっぱいではありますが、
明日は気楽なもんですからね(^^;





なので今日と明日の間に今後の出演と主催イベントの対応と手配をある程度片付けないと、
また時間がパンクしちゃうあせる





楽しみな仕事ばっかり増えて最高♪





今日の撮影もめちゃ楽しかったひらめき電球





女優の香央里と一緒に、あるサロンのイメージVTRの撮影でした!





久々に帽子被らずに出掛けた(笑)



予期せぬサービスショットまで求められたし(^^;





今日のVTRはYouTubeでも流すので、詳細をお楽しみに☆






よっし、じゃあまた事務的な作業やるかな!











SADA


Android携帯からの投稿