リハ終了! | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

リハ終わり!



歌詞間違えたー(´Д`)





最近変な癖がついてしまって、
決まった所でよく間違える。。




3曲目要注意(>_<)







てか会場のTAKE OFF 7、かなり音良いよー(^o^)/




最初の再生で使用トラックが足りなくて、
パーカッションも全然鳴らなくてリズムも取れず焦ったけど、




修正してもらった後は圧巻!





予想以上に音が良い!





マイクとのバランスもバッチリでこちらから注文を付ける事も殆どなく、
気持ち良く終了☆




番組ディレクターさんからよ評価も上々でホッとした♪




さすがテレビ収録の出来るLIVEハウスだけあって、
設備もPAさんも素晴らしい☆







…ん?





LIVEハウス…?






剱神さん、ギクッてしてるかな?(笑)





会場見て、何とか考えてねー(^o^)/(笑





それはともかく、俺のカワイコちゃん達(曲たちね笑)は喜んでるでしょう♪





さて、僕はこれからか軽く打ち合わせに向かい、一回帰宅して仮眠するなりします!




起きたら筋トレしてストレッチして、
体の内外を整えてから再入場します!





僕の入りは夕方過ぎを予定してますので、早くに来ても僕が居なかったら体調整えてるんだなと思って下さい!





出番までのんびりして、集中…





メリハリ!





あ、もし昴裕の手が空いてたらリハから入ってって頼めば良かったな…





写真撮ってないや(^o^;)








SADA



Android携帯からの投稿