☆NEW サイン☆ | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

さて、これより意気揚々と収録現場に入るわけですが…




ここで一つご報告!





この度、ワタクシSADAの新しいサインが出来ましたひらめき電球





ジャンキラキラ



SADAの空閑地~kugen~


これは本名でも通称のSADAでもどちらでも使えますビックリマーク



今僕のイラストアドバイザーがおりまして、その子が大まかなデザインソースとして

矢のイメージを作ってくれましたニコニコ





そこから僕がイメージを膨らませて作った合作です!





矢の様なイメージで疾走感を出してもらったので、


そこから僕が元々のこだわりである、音楽を意味するト音記号とストリングスをイメージしたSから書き始めます!


矢はハートの矢です!


しかし、そこは男らしく鋭く!


突き刺すように書いて、「俺に突かれて付いて来な」のメッセージです!


けれどもツンデレで、ちゃっかり後ろにもハートを使用ラブラブ


前後をハートで挟んでいる訳ですラブラブ!



最後に僕のトレードマークのハットを矢の先端上に乗せて、


僕がファミリーを牽引するという意思表示を見せました!





いかがでしょうか?




イメージやアイディアだけは、こうしてポンポン出て来るんですよ!



しかし、天は二物を与えず…




デッサン能力は…↓



SADAの空閑地~kugen~


この通り、70億番目くらいのレベルですorz笑



まぁそれはさておき…





まさかあんなに早い段階から、少しとは言え自分がサインを求められるとは思っていなくて…



だから今までは間に合わせで作ったサインを使って、



書く度に本人的にはちょっぴり恥ずかしい思いをしていました(笑)



皆さんは喜んでくれますけどねf^_^;




でも、最近はサインを書く機会もちょこちょこ増えて来ているので、


いつまでも間に合わせを使ってちゃいけないと思って、


作ったという訳です!




自分的にはめっちゃ気に入ってますアップ






なのでこれからはこのサインに恥ずかしくない様、気を引き締めて頑張りますグッド!




今日テレビ収録を観に来て下さる方には、ご希望であれば書きますよ!




新しいサインを人に書くのは今日が初めてなので、



しくじったら謝りまくりますが(笑)




初めてのミスサインをゲットしたという事で、それはそれで喜んで下さい得意げ




という訳で、お手柔らかにorz






で~は、間もなく会場到着。




出番はトリなのに、リハは一番最初なんですf^_^;




頑張ってきますねーひらめき電球







SADA