9月5日 Special LIVE | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

前回ブログのうなされるジンクスの布団が物議を醸し出しているようですね(笑)




でも皆さん、言っておきますけど…





俺は冬場に普通に使ってる布団ですからパンチ!





他の人に貸すと、何故かうなされる人が多いんですけどねorz





でも、昴裕は大丈夫でした(^^)





良かったなぁ、昴裕キラキラ







ところで、何故昴裕が泊まりに来たり、


行く先々で僕が色んな人に紹介したり、


ブログにも頻繁に載せているかという点…





それは、タイトルの僕のSpecial LIVEに起因します!








実は、ワタクシSADA…






9月5日!






SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGEのステージでの出演が決定しました!!





「duo??(・・?)」って感じで可愛く首を傾げた皆さん!!





セイセイセイ…(←懐かしい)





きちんと説明するので、ご心配なくグッド!





duoは、アシッドジャズの世界的権威「ジャミロクワイ」のジェイソン・ケイさんがプロデュースしたことで話題をさらったLIVE HOUSEです!



キャパはスタンディングでおよそ1000人規模!





音の良さでも非常に有名で、ステージが横長でとても見やすい。




その為、海外のアーティストによる伝説的なパフォーマンスが生まれることも少なくない。




どころか、duoでないと日本でパフォーマンスはしたくないと言うアーティストもおられるとの事です。








そんな素晴らしいステージに、9月5日!




SADAが立たせて頂く事が決定しました☆




当日はSpecial Guestが来られる予定。




僕はこっそりお名前を伺ったんですが、また引く程凄い方でしたよキラキラ




そのお方で決まれば良いなと、僕も凄く楽しみにしていますにひひ









でも、そんな方と一緒のステージに立つのであれば、


今の僕ではあまりに力不足で落差があり過ぎるんじゃないかと…







そこで考えたんです。





折角そんな素晴らしいステージに立たせて頂けるのなら、バックにパフォーマーが居てくれたら良いなと…




残念ながら、Rcatrazには頼めないので…(^^ゞ





でももっと華やかにしたいし、構成も自分で作って、


大きなステージングをやってみたいと思いました!






という中で考え、しかも今回のイベントのテーマが「和」を噛ませている事を加味し…





ならば、僕の曲に殺陣を絡ませてはいかがなもんかとひらめき電球







そう来た時に、ちょうど僕のプロデュースイベントで知り合った三谷昴裕(たかひろ)が、

アクションボーカルユニット「剱神(けんしん)」で活動していると…




そんな話を思い出しました!






昴裕は半ば弟子入り的に志願してくれて、

僕や目上の方をしっかりと立てる事が出来、

礼儀も弁えているけれど自らのビジョンをしっかりと持っている、

今僕が最も信頼している後輩なんです!




知り合ってからずっと、自ら進んで補佐をしてくれています。



僕が誰かを紹介しようと考えて声を掛けてみると、

必ず何を置いても来てくれます。




「スケジュールがきついだろうし、無理しなくて良いから」と散々言っているんですが、

昴裕自身もLIVE前なのにスケジュールをずらして来てくれます。





そんな後輩はやっぱり可愛いもんだし、

何より彼の行動力には目を見張るモノがあります!



必ず大成する奴だと思います!




だから、ついつい応援したくてねf^_^;






というわけで、昴裕を通じて剱神にバックパフォーマーを務めてもらう事が決定しましたビックリマーク






Rcatrazの解散LIVE目前で、テレビ埼玉の公開LIVE収録期間中の忙しい時期ですが、


彼ら剱神と一緒にステージを作る事が出来る事を楽しみにしていますチョキ





歌って踊る…ではなく、



戦って歌うユニット「剱神」。






既にオリジナル曲もあり、何と明日は日比谷公会堂野外小音楽堂でLIVEがあるそうです!




僕も応援に行ってきますよp(^-^)q






もし首尾良く進めば、テレビ埼玉にもパフォーマーとして付いてもらうつもりです!



既に制作会社のトッププロデューサーさんには、PV撮影時に紹介していますので(^_^)v






更に、5日に向けて剱神で新たな動きがあります!




それはまた後日、発表させて頂きます!




iTunes等で配信中の「Live in now ~Drawers of Memory~」を中心に演出します!




実はこの曲、今凄い事になってるんで(^▽^)






そんな発表もありながら、9月5日の豪華ステージで魅せる、




『SADA feat. 剱神』






楽しみにしていて下さいね!




SADAの空閑地~kugen~-1342629634095.jpg



SADA



読者登録してね