寝るぜ! | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

床に伏して寝る昴裕。



買って来たスナック菓子とわさびふりかけでご飯を食べながら仕事の色々話し、
何だかんだと学生気分を思い出しながら楽しく過ごしました!




たまには良いですね、こういうの(^^)




でもお互いこれから忙しいので、夜を明かすまでは語らずもう寝ます。




我ら仕事至上主義にひひ






でも、一緒に寝るわけにはいかないので、
僕が冬場に使ってた布団を渡して床で寝てもらってます!




人によってはうなされるというジンクスを持つ布団です(笑)




果して昴裕はちゃんと寝れるのかどうか…得意げ





うなされるのは構わないけど、俺を起こすんじゃねーぞ得意げ




By 人でなしのSADAさんグッド!得意げ







↑うなされる危険性有りの昴裕くんグッド!(笑)




Android携帯からの投稿