テレビ埼玉収録日 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

明後日から東京に戻りますが、トピックスが目白押しです!



でも先ずは半年近く時間をかける、テレビ埼玉の収録ライブですね!






先ず、7月12日に番宣用PV撮影が入り、
後日更に番宣用コメントの撮影があります!






8月以降にはラジオ用の番宣コメント収録と、ラジオの出演が入ります!





それがFM湘南とUSENで繰り返し放送されます!






番組出演者選抜隊として、更にメジャーレーベル日本クラウン様のイベント出演へとステージを進めていくわけですが…






とりあえず、全部書いてもごちゃごちゃになると思うので一旦ここまでひらめき電球






というのも、ここまでが物凄く大事なのでアップ







実を言うと、皆さんご存知のあのテレビ局も噛んでますし、
ここまでのステージを用意して頂いて失敗は許されないですグッド!




なので収録後半にはバックにパフォーマーの方々に付いて頂き、豪華に盛り上げたいと思っています!






ホントに!!






皆さんのお力を貸して頂きたいです(>_<)



イベント形式でライブを行いますが、今回は僕がトリです!



是非とも皆さん会場まで応援に来て下さい!



もしかしたら皆さんもテレビに映るかもにひひ




宜しくお願いしますクラッカー


テレビ収録本番日程:7月23日

場所:渋谷TAKE OFF 7

SADA出演:22時00分~

チケット:2500円




そして!!

番宣PVに選ばれた曲は次のブログで発表します(^O^)/





SADA



Android携帯からの投稿