早くもあと2日 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

もうあと2日で大阪滞在終了あせる



早っ(T-T)





今回はいつも以上に全然家に居なくて、
家で食事したのも初日の朝だけ叫び



毎度の事ながら、やっぱり限られた滞在時間じゃゆっくり出来ないですね(^-^;




今日もこれからお世話になっている方々とお食事会です。




が、その前に祖母のお見舞いに行ってきます。






とてつもなく蒸し暑い大阪での移動は結構体力使いますが、
ここでの天候に慣れておけば東京の環境がだいぶ楽に感じます(笑)





今日も有意義に過ごしましょう(^-^)v




良い一日を♪







夢の共演。

果たしてパネルはマイケルジャクソンなのか、
はたまたマイコーりょうなのか…(笑)



Android携帯からの投稿