Thanks!筑波   (感謝の気持ちは掃除からsec2)筑波サーキット6/11(火) はれ | READY GO NEXT

Thanks!筑波   (感謝の気持ちは掃除からsec2)筑波サーキット6/11(火) はれ

Thanks!筑波   

(感謝の気持ちは掃除からsec2)

筑波サーキット

6/11(火)   はれ

 

筑波サーキット

長峰さんに相談させていただき

 

コースメンテ日にお邪魔して

色々やらせていただきました。

 

日程決めるときは

梅雨で雨が降っていたら涼しいかも?

とか考えていましたが

 

当日は

まさかの30度越え予報・・・オエーオエーオエーオエー

 

 

ハイエースは

シバホイ シバスタッドレスのままですグラサン

 

シバタイヤ&D1ファンの方が

福島から来てくれましたびっくりマーク

まずは1コーナー

グラベル 石拾い

 

こんな感じ×10 位拾いました

 

からのピット清掃

 

 

 

 

 

 

 

若い?2人(30代)は元気良く!

 

 

からの

1ヘア グラベル 大きな石拾い凝視

 

 

 
大きめの石がゴロゴロしていて凝視凝視
 
こんな感じ×5位拾って 終了ニコニコ
 
 

 

そして

以前から 汚れが気になっていた

バックストレート ガードレール

 

汚いにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

きれいにラブラブラブラブラブ

 

途中 

全員 熱中症気味になりましたがオエーオエーオエー

2人の活躍により

 

まあまあ進みましたにっこりにっこり

 

さすがに

全部は終りませんでしたが凝視凝視

 

次の日もあるので この辺で終了!

 

まずは最終進入付近が綺麗になって満足ですチュー

 

 

皆さんお疲れ様でした

 

帰りに少し死んでw

ふとん1

 

夜はすぐ死にましたw

ふとん1ふとん1ふとん1

 

 

Thanks!筑波   

(感謝の気持ちは掃除からsec2)

筑波サーキット

 

6/23(日)

各スタンド 

ピット&ピットロード

その他

とにかく清掃予定♪

 

時間

8時〜16時

集合場所

メインスタンド裏付近

 

参加者駐車場

P4   P5

 

更に

16時30分〜

バックストレートガードレール

 

その他

臨機応変にやります

 

よろしければ

よろしくお願いします( ̄(工) ̄)