Attack筑波 2020  結果   | READY GO NEXT

Attack筑波 2020  結果  

Attack筑波 2020 

 

21日 前日走  Sタイヤで55秒6 (050GS)

当日 筑波 ラジアル最速記録 更新 56秒3 (BS 12D)

両日ベスト更新しました♪

 

とりあえず 今期目標にしていた

 

DG-5CTA装着車両  筑波ラジアル最速!達成。

 

これはDG-5 源吾さん タカくん ななサンへ

最低限の恩返しですね♪  

 

いつも ありがとうございます。

 

 

 

当日 セミウェットでも56秒5(BS 12D) を記録

 

これは拘って取り組んでいる足回りのセットアップや…
DG-5CTAの良さを見て頂けたと思います。

 

そして当日悪い路面でもタイムアップ出来たのは

この車の為に?開発してきた

RGN CTA MONO4ブレーキKITのセットアップ効果です♪

 

 

また、今期から投入したボンネットは

軽量化だけじゃなく、ダクト効果で

特にセクター3が乗りやすくなり、今期は9.6までタイムが出ました♪

来期はもっと軽くなると思いますが

FD 軽量車両のセットアップの方法が 今期はっきり分かったので

一気にタイムアップできる手ごたえはあります。

オイル関係は すべてSUNOCO

 

エンジン       BRILL 17.5w-50

ミッション デフ   BRILL GEAR80w-140

 

 

燃料はハイオクでセッティングして

走行時はGT+ を25パーセント添加しました。

 

これは ガソリンスタンド、メーカーにより ハイオクといっても

品質にばらつきがあるので 保険の為という部分もありますが、

燃えやすくなるので添加することにより中間のトルクアップも体感できます。

この部分は 構造上 特にロータリーエンジンに効果があると思います。

 

まだまだ書ききれないので 後日また書きますが

 

今期に向けて 色々な形で サポートしていただいた
DG-5

SUNOCO
ENDLESS
TRUST
テクニカルオートワンズ
ガレージヤマグチ
サイトハウンド
ワークショップ匠
オートプロデュースBOSS
ディーライズ
33RACING

 

ありがとうございました!

 

そして  当日の Attack仲間のサポート最高!

山下君 宮野さん 小川君?w   

 

ありがとー!!

 

まだまだ 上を目指しますので 今後もよろしくお願いします♪

(新規スポンサー様 大募集中♪)

 

というわけで 続く・・・・