かなり前ですが・・・ | READY GO NEXT

かなり前ですが・・・

約一ヶ月前ですが・・・

 

RGN 常連さんと エビスにサーキット西コースに行ってきました。

 

今回はメンテが×2台がメインだったので走ってませんw

 

そして密かに具合も悪く・・・

 

そしてドタバタしてたので画像はほとんどありません(汗

 

負けず嫌いな人達と・・・ライオン楽しかったな~(謎

 

 

 

毎年書きますが 

 

エビスサーキットは良いですね♪ 

 

僕の車だと大体190キロ位から フルブレーキ!

 

ドンって踏んで 失敗してまっすぐいっても・・・

 

コースのレイアウト上 コースアウトしません♪

 

 

いろいろなパターンのブレーキも練習できるし・・・

  

ラフな感じだけど 

 

車の膿みだし セットアップにも最適です!!

 

 

シーズン中に 筑波だけ走って

 

セットアップしながら アタックしてる人も多いけど

 

結局もったいないオバケが出て アタックして終了だったり

 

色々試す時間が足りなかったり

 

テスト条件が一定じゃなく

 

行ったり 来たりな人が多い気がしますね~

 

それはそれで楽しいですけどね♪

 

僕は昨シーズン 筑波 56秒6から 筑波55秒8までタイムアップしましたが

 

エビスでのテスト走行がかなり効いてますね♪