Attackが 目指す場所♪ パート12 野望w | READY GO NEXT

Attackが 目指す場所♪ パート12 野望w

Attackが 目指す場所♪ パート12  野望w

 

 

まあまあ盛り上がっていると思われる

チューニングカーのタイムアタックイベント Attackですが

 

https://www.timeattack.co.jp/

 

サーキット走行をするためのベース車両って

 

ほとんど10年以上前の車両・・・

 

 

メーカーにも 僕達と同じ気持ちの仲間はいると思うし・・・

 

今は未来を変える為に我慢していると信じたい・・・

 

 

現状 いろいろいっても 書いても 所詮戯言・・・・・

 

なので  すべてがなくなる前に・・・

 

自動車メーカーに 一目おかれる存在 イベントにならないといけない

 

文化も作らないといけない・・・

 

GTドライバーの名前すら 知ってる人ほとんどいない

 

海外なら もうとっくにメーカーがアンダー鈴木と一緒にやってる・・・・。

 

だから 皆さん力かしてw  

 

みんなで やれるところまでやってみよう

 

まあ思い切りやってダメだったら・・・

 

近所のすき家でバイトして 余生を過ごしますw