#暑い日に食べたい一品~聞いてビックリ製造中止の食品 | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やはりこの暑さだからアイスが食べたいビックリマーク

それもクリームじゃなくて氷が入った「フロート」

気温が30度を超えるとアイスが売れると言う。

でも今は30度なんてもんじゃなく体温並みですよね滝汗

 

今日はスーパーに問い合わせの電話をしたんです。前回行った時品切れだったから。あったら買いに行こうと思って。

「グリコのいちごフロート」いちごが欲しかった。

前回行った時は品切れで、聞いてみると今日夜入荷しますと言われました。

でもまた行くにはガソリン高いし汗うさぎ行かなかったんです。

長いこと待たされた挙句、在庫どころか「もう入荷しません」

 

よくよく聞いてみると、季節的には秋ですよね。

だからメーカーさんが氷菓は製造しなくて・・・

秋向けの商品に切り替えているそうなんです。

が~んガーン

まだまだ暑いのに滝汗