楽天のショップから届いたメール便に感動した訳 | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

先日、買い物したメール便の袋の住所が書かれたところを、はがそうとしたところ。

ある文言を読んでその心遣いに感動しました。

私が注文したのは、REAL STYLE(リアルスタイル)さんのつけ裾でした。

REAL STYLE(リアルスタイル)

イベントバナー

 

 

 

今、気になってるのが、これビックリマーク

お札とがま口の向きが一緒なの。これすっごく便利そうチュー

カードがたっぷり入る蛇腹式で見やすい目

 

トレンドのレイヤードが出来るので、おしゃれだしウインク

裏起毛であること。トップスが短い場合やパンツの股上が短いものなど、かがんでも背中が寒くないだろうと思って、購入しました。

温活にもなるし。ダイエットには、お腹を冷やさないことも大切です

からねニヤリ

人気ブロガーさんやインスタグラマーさんが紹介していたと言うのも

魅力でした拍手

 

Effect_20220301_094947.jpg

その文言とは?

Effect_20220307_075950.jpg

配達してくださる方へのお願い!

いつも配達ご苦労様です!配達員様へお願いです。

このお荷物は私どもの大切なお客様よりご注文頂きました商品でございます。

大切な商品でございますので丁寧に扱って下さいますようお願い申し上げます。

お客様に素敵な商品とたくさんのHAPPYを♪どうぞよろしくお願いいたします。   でした。

 

われものでもない。

ファッションアイテムで布製なので、多少乱暴に扱っても袋さえ

破れなければ、問題はありませんよね。

メール便の袋の中に、袋に入った商品が入っているから、二重になっているわけですし。

こういう心遣いって素敵だなと思いました恋の矢

同じ買い物をするなら、丁寧なところがいいですよねキラキラ

商品も大事だけど、店員さんの態度も大事です。

ネットショッピングなので、お会いすることはありませんが。

そういう気遣いがチラリと見えて・・・

そういうところから、買い物したいですビックリマーク

今日は、以前、狙っていると紹介したスニーカーランキング1位の

厚底スニーカーを注文しました。

8時間限定プライス

2490円~(クーポンで200円引き)が1900円。

100円クーポンも使えます。

あと時間わずかですが。まだ間に合いますOK

間に合わなかった人は、ごめんねお願い

 

 

スニーカーは届いてみないと、わからないですが。

おそらく満足させてくれることと思います。

ショップの評価は5つ星かな星星星星星

こちらも注文してあるので、届いたら合わせて着たいです。

コーデが目に浮かぶニコニコチョキ

私がよく利用してるのが、ダークエンジェルさん。
楽天スーパーセールでたくさん買ってしまった照れ
いろいろ値上げの春。税金とか支払いが多い季節でもあります。
今年は旦那さんの分もあるし叫び
ほしいものがあり過ぎて困る汗
Dark Angel (ダークエンジェル)