業務スーパー購入品☆破格値で思わず声が出たラスイチで買ったもの | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

私がフォローしているブロガーさんが、業務スーパーのレモン汁を使っているとお聞きしたので。

探してみました。

今までは、スーパーのセールでポッカのものを買っていたんです。

お話を聞くと、どうやら業務スーパーのものが、お得みたい。

内容量とお値段と見て、一番コスパのよいものを。

ところがないビックリマーク

棚の一番奥の手の届かないところに、1本だけあるみたい。

店員さん、脚立を持ってきて、挑戦したんだけど、届かない。

そこで、仕切り板に乗せてみようということで、何とか取ってくれました。

Effect_20200803_222943.jpg

店員さんが、懸命に取ろうとしているときに、お話をしていたんですが。

「本当に安いですよね」と。

「これなら売れる訳だ」と。

レモン果汁 1L お値段は348円。

ポッカの450mlとの差が10円くらい。

こちらは、1L入りだから。

むむっ ということは、約半額!?

「え~、すごいビックリマーク」と思わず声が出てしまいました。

安さが半端ないことを、再認識したのでした。

皆さん、よくわかって買っていらっしゃると感心しましたニコニコ

KIMG4965.JPG

KIMG4967.JPG