”今度は納豆売り切れ?!” | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

Effect_20200310_202229.jpg

今日、夕方のニュースを観ていたら、納豆が品薄ってやってたんです。

松居一代さんの息子さんのリュウイチさんが、スーパーに行った時のこと。

スーパーの納豆売り場に、張り紙がしてあったそうなんです。

今、納豆って、ブームになっているんでしょうか?

納豆は毎日1パック食べると健康にいいと言われているせいで、品薄になってしまったのかな。

家は安い時に買って、冷凍保存しているので大丈夫なんですけど。

今日は、久しぶりに業務スーパーに行ってきたので、1個だけ買ってきました。写真のもの。お値段39円。1P3個でですよウインク

コスパ最強チョキ

この納豆は、新潟のメーカーのものなのですが。

Effect_20200310_204815.jpg

坂上&指原のつぶれない店で登場したのは、これビックリマーク

業務スーパーの納豆は、人気ブロガーみきママさんもおすすめ

業務スーパーのおすすめトップ3。

北斗晶さんもブログでお勧めしています。

私が納豆を美味しく食べる方法

 

保存食ではないので、新型コロナウイルスの関係ではないと思いますが・・・

どうやら、おうちで調理せずに、簡単にそのまま食べれるということで、人気になっているようです。

今日は、アクセス数がすごいことになっています。

ただでさえ、昨日アクセス数がすごいことになっていたんですけど。

今日は、午前中に昨日のアクセス数をはるかに超える数になりました。原因がわかりません。