おうちごはん☆手抜き丼(^^♪ | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

SA3A0806001001001.JPG

今日は時間がなくて何品も作れなかったので、チャチャッと手抜きどんぶりにしました。

みそ汁は早めに作っておきました。

サラダはさつま揚げとトマトをみそマヨとあえただけ。

赤と黄色のトマトを使ったんだけど、マヨネーズの色に負けてしまって、

色がきれいに出ませんでしたガーン

お腹が空いて待っていられないと家族に言われてしまってえー

こんなのアップしていいものか、迷ったんですけど滝汗

ウインナー丼です。

目玉焼きで下がほとんど見えませんけど・・・

ご飯の上に千切りキャベツでかさまし。

玉ねぎとエリンギを焼き肉のたれで炒めたもの。

焼いたウインナー

目玉焼きの順にのせました。最後にマヨネーズをかけて。