業務スーパー#リピ買いスイーツ ダブルチョコマフィン | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!


きょう業務スーパーに行ってみると見事に牛乳パックスイーツの棚が空っぽ。昨日はすごく混雑したそう。
2/17(日)に放送された「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された影響。私が行ったお店では、次回の入荷は21日に。

私が買って来たおすすめスイーツは?
ESSE2018年9月号で「業務スーパー絶対買うべきアイテム」で取り上げられた。
ダブルチョコマフィン7個 \166(税抜き)
個包装で7個入ってこのお値段。コスパもいいんじゃないかな?
くまさんとチェックのパッケージもかわいいし、子供のおやつにもおすすめ。
ふわふわ生地に濃厚チョコクリームが入ったほどよい甘さのしっとりしたマフィンです。
ビターな甘さが私の好みです。