久しぶりにブログを書きますキラキラ


書いてない間に色々と変化があって

引っ越ししたり勤務地が変わったり


丸の内に勤務はできてないけれど

都内勤務にキラキラ


人間関係が変わったのはちょっと辛め

令愛ってちょっとイタイところあるから

初めての人だと引かれちゃうことも


前の職場は割とのほほんとしてて

鈴木さんって変わってるね〜

くらいのオブラートに包んでくれてたのが


今の職場では

明らかに避けてくる後輩ちゃんがいて

悲しい気持ちになることもガーン


在宅勤務が多くなってからは気が楽だけど

それじゃ根本的な解決になってないしなぁ


4月に大きな異動があるらしく

知らない人が沢山増えるとのことで

ちょっと不安になってしまいました


次はポジティブな内容にするね


今日はこの辺でキラキラ


REAピンクハート