久しぶりにブログを書きます
書いてない間に色々と変化があって
引っ越ししたり勤務地が変わったり
丸の内に勤務はできてないけれど
都内勤務に![]()
人間関係が変わったのはちょっと辛め
令愛ってちょっとイタイところあるから
初めての人だと引かれちゃうことも
前の職場は割とのほほんとしてて
鈴木さんって変わってるね〜
くらいのオブラートに包んでくれてたのが
今の職場では
明らかに避けてくる後輩ちゃんがいて
悲しい気持ちになることも![]()
在宅勤務が多くなってからは気が楽だけど
それじゃ根本的な解決になってないしなぁ
4月に大きな異動があるらしく
知らない人が沢山増えるとのことで
ちょっと不安になってしまいました
次はポジティブな内容にするね
今日はこの辺で![]()
REA![]()