こんばんは

丸の内OLに憧れる系女子の令愛です✨


ちょっと更新に時間が空いちゃった💦

でもたくさんネタができたよ!


令愛は継続できない子なんだけど

今回1ヶ月続けたことがある


それは…美容パックを毎日すること✨

そんなの当たり前!って人も結構いると思う

でも令愛からしたら1ヶ月続いただけでも進歩✨


1ヶ月続けた結果

お肌にピッと当てて水分測る機械で測ってもらったんだけど

30%しかなかった水分が70%に!


結果が数字で見えるとモチベーションがあかるよね!


丸の内OLみたいに高給じゃないから

使ったのは高いパックじゃないけど

(早く丸の内OLになって高いパック使えるようになろう!)


使ったのはサボリーノの朝用マスクと夜用マスク


選定ポイントは3つ

・ティッシュ形式(いちいち封を切る形式だと絶対やらなくなる 特に朝)

・1分程度で捨てられる

・洗面台横におけるサイズ(朝と夜に洗面台を使うときに目につく位置に置いておかないと使わなくなる)


サボリーノはいくつか種類が出てるから好きな匂いが選べていいよね



そして今回たまたま韓国へ行く機会があって

パック買ってきました

ティッシュ形式じゃないのが不安要素だけど


韓国ほど安くないけど近くの薬局で同じシリーズが売られているのを発見

使って良かったら買おうと思う


長くなったので買ったパックの詳細は別の記事で✨

使ったらレビューもしますね



今日も理想に一歩近づけた✨


読んでくれてありがとう

Rea♡