はらぺこセットのご提案 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

食欲の秋です。

といっても、季節によって食欲が変動することは、ありませんが。

牛丼店で牛丼を食べると、肉が余っちゃいます。

お腹が空くと、大盛りを頼むので尚更です。

パンパカ パンッパンッ パ~ン はらぺこセット

ご飯の量を稼ぐなら、牛丼とは別に白飯を頼む。それだけです。

まず、牛丼の具を白飯の上に移動します。

具の去った牛丼のご飯(タレご飯)を

お新香、キムチ、紅しょうが、七味などで食べます。

具が乗った白飯(新牛丼)をフツーに食べます。

以上です。

お腹の空き具合に応じて、牛丼や白飯の量を調整しましょう。

(終)