食欲の秋です。
といっても、季節によって食欲が変動することは、ありませんが。
牛丼店で牛丼を食べると、肉が余っちゃいます。
お腹が空くと、大盛りを頼むので尚更です。
パンパカ パンッパンッ パ~ン はらぺこセット
ご飯の量を稼ぐなら、牛丼とは別に白飯を頼む。それだけです。
まず、牛丼の具を白飯の上に移動します。
具の去った牛丼のご飯(タレご飯)を
お新香、キムチ、紅しょうが、七味などで食べます。
具が乗った白飯(新牛丼)をフツーに食べます。
以上です。
お腹の空き具合に応じて、牛丼や白飯の量を調整しましょう。
(終)