腹立たしいこと | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

今日の帰宅時、駅から自転車で帰ろうと駐輪場に行った。

そしたら、自分の隣の自転車が倒れて、

ハンドルが私の自転車の前輪に絡まっていた。

だから、シングルアームのスタンドは嫌だ。

外すのに10分ぐらいかかった。

あー腹立たしい。

そういえば、今日は現金を一円も使わなかった。

買い物は、マックスバリューで昼食のオカズとおやつを購入し、

WAONで支払った。

家から持参する紅茶を濃く(ティーバッグを2個に)してから

缶コーヒーを買うこともなくなった。

あのビルの自販機は定価販売だからキライだ。

(終)