今日の帰宅時、駅から自転車で帰ろうと駐輪場に行った。
そしたら、自分の隣の自転車が倒れて、
ハンドルが私の自転車の前輪に絡まっていた。
だから、シングルアームのスタンドは嫌だ。
外すのに10分ぐらいかかった。
あー腹立たしい。
そういえば、今日は現金を一円も使わなかった。
買い物は、マックスバリューで昼食のオカズとおやつを購入し、
WAONで支払った。
家から持参する紅茶を濃く(ティーバッグを2個に)してから
缶コーヒーを買うこともなくなった。
あのビルの自販機は定価販売だからキライだ。
(終)