さっきはひどかった。無線LANの接続が安定しなかった。
接続できれも1分と持たず、再接続まで数分かかるの繰り返し。
カードの抜き差しをしたり、PCを再起動してもあかんかった。
PCをシャットダウンして、電源を入れたら安定するようになった。
無線LAN機器が10年前の製品です。(バッファロー WLI-PCM-L11)
2000年 Win95ノート用に購入。
2002年 PCIバス用アダプタを購入して、XPデスクトップ機で使用。
2008年 Vistaデスクトップ機に付け替え
と持ちこたえてくれるのはありがたいのですが、
そろそろ替え時なのでしょうか?
シャットダウン後に起動でもあかんかったら、
真剣に購入を検討します。
(終)