冬季オリンピックに期待 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

バンクーバーオリンピック開幕間近です。


オリンピックって、夏より冬が好き。


冬のほうが見世物として面白いと思いませんか?


モーグル、スノーボード、そしてフィギアスケート。


長さや速さを競うジャンプやボブスレーだって


重力を生かした単純なものだからこそオモシロイ。


てなわけで暖房の効いた部屋でみかんを食べながらのテレビ桟敷


これが一番ですね。


(終)