冬季オリンピックに期待バンクーバーオリンピック開幕間近です。 オリンピックって、夏より冬が好き。 冬のほうが見世物として面白いと思いませんか? モーグル、スノーボード、そしてフィギアスケート。 長さや速さを競うジャンプやボブスレーだって 重力を生かした単純なものだからこそオモシロイ。 てなわけで暖房の効いた部屋でみかんを食べながらのテレビ桟敷 これが一番ですね。 (終)