失礼な会社 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

知名度が高い、某企業を受けました。


メールで結果が来ました、書類でダメでしたけどね。


メールはテンプレートそのままなのが、まるわかりでした。


なんせ、「$uname$様」って、氏名を入れるべき部分なんだろうけど


失礼にも程がないか?


まぁ、この会社の商品絶対買わないぞ。


てなわけで、応募者を落とすにしても、


ヘタにやるとその企業のアンチを培養するよね。


(終)