失礼な会社知名度が高い、某企業を受けました。 メールで結果が来ました、書類でダメでしたけどね。 メールはテンプレートそのままなのが、まるわかりでした。 なんせ、「$uname$様」って、氏名を入れるべき部分なんだろうけど 失礼にも程がないか? まぁ、この会社の商品絶対買わないぞ。 てなわけで、応募者を落とすにしても、 ヘタにやるとその企業のアンチを培養するよね。 (終)