高校野球、東海勢が健闘中 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

今日あった、高校野球の準々決勝の2試合、


両方とも東海勢が勝ちました。


なぜか、東北(岩手、新潟)と東海(愛知、岐阜)と


地理的に偏った組合わせになりましたが、


このまま東海勢同士の決勝となるかな?


(終)