マクドナルドよふざけるな!何が関東地区でランチセットのキャンペーンじゃ? まだ東海地区ではクォーターパウンダーだって 販売していないのに! 関東圏だけ矢継ぎ早に手を打つな! 地方は軽く見られているのか? ふざけるなって思う。 (終)