マクドナルドよふざけるな! | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

何が関東地区でランチセットのキャンペーンじゃ?


まだ東海地区ではクォーターパウンダーだって


販売していないのに!


関東圏だけ矢継ぎ早に手を打つな!


地方は軽く見られているのか?


ふざけるなって思う。


(終)