銀座にも行きました。
吉幾三さんの様に、山を買いたいでのですが、
持ち合わせが乏しいので諦めました。
新宿や渋谷のように、ターミナル駅だから人が集まるというのではなく、
純粋な繁華街の雰囲気というのも乙なもの。
そして、日本初が多いのも銀座。
そりゃ数ヶ月経てば、渋谷や大阪にも2号店、3号店ってなるんだけど
日本初に選ばれることが多いのは、独特の雰囲気・風格があるのでしょう
銀座だけでなく、日本橋など古くからの繁華街をじっくり歩き回りたいなぁ。
(終)