田舎者が東京に行った(銀座編) | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

銀座にも行きました。

吉幾三さんの様に、山を買いたいでのですが、

持ち合わせが乏しいので諦めました。

新宿や渋谷のように、ターミナル駅だから人が集まるというのではなく、

純粋な繁華街の雰囲気というのも乙なもの。

そして、日本初が多いのも銀座。

そりゃ数ヶ月経てば、渋谷や大阪にも2号店、3号店ってなるんだけど

日本初に選ばれることが多いのは、独特の雰囲気・風格があるのでしょう

銀座だけでなく、日本橋など古くからの繁華街をじっくり歩き回りたいなぁ。

(終)