Sonyが VAIO type P という小型のノートパソコンを出しました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/08/news095.html
市販モデルは約10万円ですが、
Sony直営のオーダーメイドですと 8万円から入手できます。
EeePC S101などプレミアム志向のネットブックは
これに太刀打ちできるでしょうか?
6万円を越すネットブックは相当不利になるのではと思います。
(でも安価がウリのネットブックにプレミアムというのもおかしな話ですね。)
でも一番煽りを受けるのは、他の日本ブランドのモバイルPCだと思います。
パナソニックがこれにギャフンと言わすのを出さんかなぁ・・・。
(終)