VAIO type P に唸る | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

Sonyが VAIO type P という小型のノートパソコンを出しました。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/08/news095.html


市販モデルは約10万円ですが、


Sony直営のオーダーメイドですと 8万円から入手できます。


EeePC S101などプレミアム志向のネットブックは


これに太刀打ちできるでしょうか?


6万円を越すネットブックは相当不利になるのではと思います。


(でも安価がウリのネットブックにプレミアムというのもおかしな話ですね。)


でも一番煽りを受けるのは、他の日本ブランドのモバイルPCだと思います。


パナソニックがこれにギャフンと言わすのを出さんかなぁ・・・。


(終)