10月22日(水)からTVドラマ「相棒 season7」が始まります。
前シリーズの同「season 6」は、番組が始まるまでに帰宅できていたので
別に録画する必要はありませんでした。
現パソコンにTV機能を持たせることは当初の予定にはなかったのですが
10月22日までにワンセグ機能を持たせることにしました。
その一連の記録です。
なお、ワンセグチューナーはバッファローの「ちょいテレ」ことDH-KONE/U2V
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-kone_u2v/
です。ビックカメラ名古屋店で確か6,980円でした。
(終)