ワンセグ導入記(1) | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

10月22日(水)からTVドラマ「相棒 season7」が始まります。


前シリーズの同「season 6」は、番組が始まるまでに帰宅できていたので


別に録画する必要はありませんでした。


現パソコンにTV機能を持たせることは当初の予定にはなかったのですが


10月22日までにワンセグ機能を持たせることにしました。


その一連の記録です。


なお、ワンセグチューナーはバッファローの「ちょいテレ」ことDH-KONE/U2V


http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-kone_u2v/


です。ビックカメラ名古屋店で確か6,980円でした。


(終)