ああ、久しぶり | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

仕事という名の徒労が忙しくなってしまいました。


忙しいという字は心を亡くすと書きますが、


字の如くブログを書く気にもなれませんでした。


徒労がひと段落して、久しぶりにブログを記すことができました。


ブログをサボっている間に、ドラゴンズは負けが込み、


北京オリンピックが開かれ、相撲の大麻問題があり、


福田総理の辞任が決まりました。


目まぐるしく世間が動いているのに


自分のブログがそれを追えないのは、


後で振り返るとチト情けないですね。


(終)