やってもうた。
数日振りにthunder bird(レンタルサーバー用に使ってるメールソフト)を
立ち上げたら、「ログオンできません」というエラー。
WEBメールでもログオンできない。
おかしいなと思って、outlook(yahooメール用に使っているメールソフト)を
久しぶりに立ち上げたら、レンタルサーバー会社から
「アカウント削除のお知らせ」が来とった。
もちろん、削除前に「更新のお知らせ」など数通来ていたのだが
気づかなかった。
あかんなぁ、速攻で再申し込みをしましたが、
メルマガなどは来るでしょうか?
(終)