iPhoneはソフトバンクになりましたね。 自分は、「auにはならんだろう」という 予想といえない予想しかしていませんでした。 PHS派なので正直どっちでも構わなかったです。 それよりも、iPhone、iPod touchむけのアプリケーション販売が どうなるのかの方が、よっぽど重大です。 (終)