iPhoneはソフトバンクに | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

なりましたね。


自分は、「auにはならんだろう」という


予想といえない予想しかしていませんでした。


PHS派なので正直どっちでも構わなかったです。


それよりも、iPhone、iPod touchむけのアプリケーション販売が


どうなるのかの方が、よっぽど重大です。


(終)