ネガティブシンキング(6)自分は「よく生きて」いるだろうか? 「無駄に生きている」というか「死んでない」状態だと思う。 よく生きるためのきっかけを失ってから、 食料や資源を消費してまで、自分がこの世界に存在する 意味はあるのだろうか? しょっちゅう、そんなことを思い浮かべる。 (終)