ネガティブシンキング(6) | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

自分は「よく生きて」いるだろうか?


「無駄に生きている」というか「死んでない」状態だと思う。


よく生きるためのきっかけを失ってから、


食料や資源を消費してまで、自分がこの世界に存在する


意味はあるのだろうか?


しょっちゅう、そんなことを思い浮かべる。


(終)